MapleStoryプレイヤーに100の質問


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
修流♂ レンジャー

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
無いかも・・・・あえて言えばリア金は使わないつもりです。

Q3.活動サーバーはどこですか?
杏ですw

Q4.移住経験はありますか?
移住じゃないけど他鯖に遊びに逝ったことはありますよ〜(ぉっ?

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
04-05-08・・・・ネクソメール見るとこの日みたいですねw

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
部活の先輩の誘いで…鯖違ったんですけどね〜w

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日・・・かな? 最近危ういかもだけど・・・

Q8.それは廃だと思う?
信愛する姉御から廃は2週間ぶっ続けだと教わりました(ナニ!?

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルドには所属してまふ、固定PT・・・・なんです?それ?美味しいの?w

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
ギルド『Shgnal』→皆IN率高いし強いしなんかイイ感じ〜w
ギルド『Freedom Wayward』→殆ど解散しちゃってる感じです・・・初めて入った ギルドなんですがね〜。

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
覚書とか雫とか・・・アイテムやモンスターのデータサイトですね〜。

Q12.好きなモンスターは?
ジュニアセリオン等の3色w…レベルUPペースが上がるきっかけになったモンスです。

Q13.嫌いなモンスターは?
大親分…ヤタラキモイヨバーヤ

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
てしt・・・・・いやまあピグとかじゃないですか?

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください
パールムーンさんとか〜・・・?
個人的な趣味で(ぁっ?

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコも家庭を持てばママになれます(ぇっ?

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あたしメリー(謎

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
ツヨスだから?

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください 。
重量がフエルカラ?w

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
売りたいけど…友が希望するなら集まって祭りしますw

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
パペット神様助けてくださいorz

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
ジェーン・・・いつもお水ありがと〜w

Q24.惚れましたか?
お水を1kにしてくれれば惚れますマテキサマ

Q25.マンジへ一言。
なんかもうジュニバルに勝てないっていうので威厳なくなっちゃったよね?

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
ウィスプに負けないようにがんばれ〜

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
矢が無くて苦労した時代・・・矢を下さった皆様に感謝ですv

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
さぁ?どうでしょう?(ぁっ?

Q29.逆に一番頭に来た事は?
ム○ーンさっさとBANされれ!!!

Q30.よくPT狩りをしますか?
火ブルとかPTでもないとヤッテランネ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
いやね、ソロだと軽く逝けるんですが?

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ショーワ〜とにかく美味しいw

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
武器庫・・・やたらうまいです

Q34.一番お世話になった狩場は?
レベル順で… ピグ海岸27〜42(ぁっ? ジュニア3色42〜55 ゾンビ60〜92 親分92〜107 やっぱピグデスカネ?w

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
大親分には会いたくないです

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
あの方のいる場所ならどこでもw

Q37.新大陸には行きましたか?
このご時世イカナイワケガナイカト

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
FJがうらやましいです・・・イパーイすべれて・・・・

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
他人が死ぬまで体力が減ることすら気がつきませんでしたw

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
姉御〜武器庫〜ノリガイイヨネ?

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
チャット死

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
使い忘れなんて無いですよ、即死か無反応のどっちかです

Q44.やりたくない職業はありますか?
とくにないかも・・・職に罪はないし・・・・

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
そのせいで転職できずにキャラデリされたファーストがいます

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ミスじゃない!きりがいい方が好きでこのキャラのLUKとINT5にしましたorz

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
そのときは思わなかったけど・・・最近ね〜orz

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
出藍のモップ付き初心者

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
アールン闇・・・自分の右手の恋人です(マテキサマ

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
食べれるけど・・・姉御のびんたよりイタイヨ?

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
おとぅさぁ〜ん!!(ナニ!?

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
ネクソが10%というからには10%なんでしょう

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

100000レベル(ぇっ?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
一生かかってもミリです

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
ぇ・・・・ぇっ!? 眠いです・・・シネマス(ぁっ?

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
闘技場とか限られたマップだけでなら欲しいかも・・・遊べるし・・・

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
もういいんじゃない?まねき猫だけ出ても意味ないし・・・

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
女顔10!(ジョウダンデス F3F6スキですよw

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
てきと〜です

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
1メルショップ!!!!

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
あるはずもなく・・・・

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
対応に期待できるとも思えませんね〜、まあ引退ですねw

Q63.人気度システムは必要?不必要?
無かったら闇がつけれませんorz

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
まあイイイジャナ〜イ?

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
服装アバタはすべて頂き物です

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
黒い・・・・

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
ムホー○!!!!(ぁっ?

Q68.セーラー服セットについて一言。
綾波がアルイテマス・・・シャベッテマス

Q69.ナース服セットについて一言。
マジガリサンデスカ?(ぇっ?

Q70.カモ服セットについて一言。
カワイイヨネ?

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
0メル0円

Q73.正直後悔していますか?
ナゼニ?

Q74.サクチケについてどう思いますか?
麻薬ですね

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
2枚・・・ついにメル買いシチャイマスタw

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
バキドを・・・桃マントをくださいorz

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
8回・・・・4m近い赤字ですよ?w

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
上記ですb

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
ガチャノバカー・・・でも桃マントとか呪い弓30%ガチャだけなんですよねorz

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
無いと困るけど使い方によるもんね〜・・・

Q81.ペットを飼っていますか?
豚もらいましたw

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
修の非常食でふw

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
手下D・・・・・・・いやルイネルあたりで

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
髪型!!!帽子にあうやつください・・・・

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?  
興味ないです 給料はイインデスカ?w

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
お仕事でしょ?希望なんてカンケイナイヨ?

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
別に〜、表舞台には来ませんし

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
チャットがしやすいと思う

Q89.逆に嫌いなトコは?
良くも悪くも人間関係・・・@は根糞の対応ですかね?

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次実装! ラッキー弱体化! @はまだ出してない分の90装備よろしくですv

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
やるならあんずこいよっとw

Q92.今までで一番の思い出は?
ふふふ・・・HAHAHAHAHA(コワレタ

Q93.苦労話も聞かせてください
弓書高くなりすぎです・・・orz

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
よくありますよ?ハミd見るたびに思いますし・・・

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
なんとなくb

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
友がいるから・・・まだ未来に希望を持ってるから

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
無いです・・・あの人のためならPチャージしてもいいです

Q98.もう一度、ネクソンへ一言
お仕事しようね〜b

Q99.杏さゆりさんへも一言。
そういえばHPにのってたね〜何もかも懐かしい・・・(ぇっ?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
あの〜…短剣30%と雷シュリお願いします!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送